【PR広告】|竹崎カニ:海の贅沢を味わう|癒しの旅

癒やしの空間

今回は一年ぶりの温泉食べログ

今日は海岸沿いの小さな旅館へ竹崎カニ🦀を食べに太良市に行きました。近年異常気象によりカニが思うほど捕れないそうでした、しかし全く捕れないわけではないので別途注文しました、それがこれです

でか~い!オスとメスを2匹で1人分で、2名で二皿でした、お皿からはみ出ています。
対象物がないので分りにくいかもしれませんが、こちらではどうでしょうか。

お皿からはみ出ているのが分りますか?それに重たいです。例年より少し小さいって聴いていましたがそんな事はないです、十分すぎる位に大きいじゃ~ないですか。料理もかなりグレードアップされていました。

この後まだ料理が出てきて、部屋へ持っていきました。それと日本酒の飲み比べができるプランも有って他のお客さんは、楽しんでおられました。

特別なものはないけれど

心に優しく安心感のある場所

温泉質は低温水で丁度良いです、何故か湯上がりの後にポカポカになります。

山と海

何処か落ち着く光景、時間がゆっくり進んで行くような感覚が肌で感じられます。

観光地としても十分に楽しめるようになっています。この日は週末ではなかったのでゆっくり観光できました。

見る物すべてが新鮮

これは何だろう?解説を読まなければまず、わからないオブジェ、それもまた良い。

チョット道の駅に寄ってみた。

まとめ

😊👍今回の癒やしの食べログでは一年間の体と心のリフレッシュ旅でした。

【関連記事】
プレビュー:クリック👇

お祝い ウオーキング ジェラート ダニ退治 ライフスタイル 健康管理 有酸素運動 珈琲 薔薇 防災用品

コメント

タイトルとURLをコピーしました