【PR広告】|(ベリーずベリーすいーつ)|果物たっぷりクレープが絶品|ブルーベリーとラズベリーの爽やかな酸味がたまらない!

美食

「こんにちは、今日は日田市にあるクレープとソフトクリームのお店、ベリーずベリーすいーつに行ってきました。こちらのお店は、道の駅うきはの向かいにあります。お店の外観は、ピンクと白の可愛らしいデザインで、目を引きます。店内に入ると、ショーケースに色とりどりのクレープが並んでいます。チョコバナナやイチゴミルクはもちろん、チーズケーキやモンブランなどの洋菓子系のクレープもあります。私が選んだのは、お店の看板メニューであるベリーズベリーです。ブルーベリーとラズベリーがゴロゴロと乗ったこのクレープは、見た目も鮮やかで食欲をそそります。一体どんな味なのでしょうか?」

ベリーずベリーすいーつ

こんにちは、今日は日田市にあるクレープとソフトクリームのお店、ベリーずベリーすいーつに行ってきました。こちらのお店は、道の駅うきはの向かいにあります。お店の外観は、ピンクと白の可愛らしいデザインで、目を引きます。

クレープ

「クレープの生地はふんわり軽く、クリームはさっぱりとした甘さです。一口かじると、果物の酸味と甘みが絶妙に混ざり合って、口の中に爽やかな風味が広がります。雑味のないシルキーな食感も魅力的です。ソフトクリームを添えて食べると、冷たさと甘さが加わって、至福のひとときを楽しめます。写真では伝わりにくいですが、このクレープはかなり大きくてボリューム満点です。」

ショウケース

店内に入ると、ショーケースに色とりどりのクレープが並んでいます。チョコバナナやイチゴミルクはもちろん、チーズケーキやモンブランなどの洋菓子系のクレープもあります。果物のトッピングがたっぷりで、見た目も華やかです。ソフトクリームとクレープのセットもありますよ。

目移りするほどのキラキラ✨ショーケース

絶品スイーツ

私は、お店の名前の通り、ブルーベリーとラズベリーがたっぷりとのったベリーズベリーを注文しました。クレープの生地はふわふわで、クリームは甘さ控えめです。果物のジューシーさが口の中で広がり。雑味がなく、シルキーな口どけと上品な風味、絶妙なバランスを味わうことができます。ソフトクリームと一緒に食べると、さらに冷たくて甘い幸せが味わえます。

ホイップクリームの滑らかさはシルキーそのもので、カスタードクリムーとココアパウダーとのバランスが最高に相性が良く後味がスッキリ!

こちらはブルーベリィーをトッピングした少し酸味が効いた爽やかな一品。

もう一つの魅力は

「このお店のもう一つの魅力は、ソフトクリームです。ソフトクリームは、ミルク、バニラ、抹茶、チョコの4種類から選べます。私はバニラを選びましたが、どれも濃厚でクリーミーでした。ソフトクリームは単品でも注文できますが、クレープと一緒に食べると、さらに美味しさが増します。ソフトクリームとクレープの組み合わせは自由に選べるので、自分好みの味を楽しめます。私はベリーズベリーとバニラの組み合わせが好きですが、他にもチョコバナナとチョコやイチゴミルクとミルクなど、色々なバリエーションがあります。」いかがでしょうか?

スイーツタイム

2テーブルですが小さく可愛いテーブルです😊

まとめ

「ベリーずベリーすいーつは、コスパ高でおいしいクレープのお店です。果物たっぷりで華やかなクレープは、見て楽しく食べて美味しいです。ブルーベリーとラズベリーの爽やかな酸味がたまらないベリーズベリーは、特におすすめです。日田市に行ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。👍😊👍」

【関連記事】
プレビュー:クリック👇

お祝い ウオーキング ジェラート ダニ退治 ライフスタイル 健康管理 有酸素運動 珈琲 薔薇 防災用品

コメント

タイトルとURLをコピーしました